CATEGORY RENOVATION

【横浜市】リノベーション完成&お引渡し

こんにちは!ハコリノベ横浜山下公園の小山です。

すっかり秋が深まってきて、肌寒くなってきましたね。。
最近は温かい広いお風呂に入りたくて、、銭湯通いがブームです
いいですよね。昔ながらの雰囲気が。。しばらく続きそうです。。

さてさて今回は横浜市のリノベーション完成・お引渡しのご紹介です ^^

リノベーションのきっかけは「お子様も成長されてきて、家族それぞれのお部屋が欲しい」とのお悩みから
ご一緒にお家作りが始まりました。

元々あるリビング横の和室スペースに洋室2室をつくり、リビングともつながりを持たせるため室内窓も造作しました。

完成のイメージはこちら

インテリアも雰囲気を変えてシックな色味とモダンな空間に

そして工事開始!今まで住んでいたお家なので、嬉しいような寂しいような。。


壁に嬉しいメッセージが!スタッフの気合がさらに入ります!ありがとうございました。

工事期間は一か月半ほどで着々と進んでいき。。いよいよ完成です



室内窓とドアもシックさを残した、柔らかな印象も与える絶妙なグレーがいい感じです!

最後はお引渡し式を!テープカットも楽しんで頂きました!

お引越し後も家具や照明でお部屋作りを楽しみながら暮らして頂き私達もとっても嬉しいです!お写真ありがとうございます ^^

H様ご家族、この度はありがとうございました。
1つ1つの仕上げ材に会話の思い出がつまった素敵なお家ができました!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

========================
□ハコリノベ 横浜山下公園□
ハコリノベ横浜の店舗情報!はこちら
神奈川県 横浜市に中古マンション・中古戸建リノベーションのハコリノベ オープン!
北堀江に続き、新店舗を関東にも構えています。

========================
ハコリノベの施工事例はこちらClick Here

リアルタイムでハコリノベの現場写真や
オススメ情報をUPしているInstagramはこちら
Click Here

イベント情報やリノベーション新事例の追加を
お知らせするLINEはこちら
Click Here

ハコリノベのFaceBookはこちらClick Here

ハコリノベのおすすめ物件はこちらClick Here

■資料請求ページはこちらClick Here■

ご来店問合せはこちらClick Here
(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

========================

 

 

BACK TO TOP