CATEGORY EVENT

中古マンション×リノベ×オープンハウス相談会

 

こんにちは、

久しぶりにブログを書いています、サンリフォーム不動産事業部の米田です。

 

今日は先日開催させて頂きましたオープンハウスの様子をご覧頂きたいとおもいます^^

今回のコンセプトですが、

「リノベーション済中古マンションでコーヒーを飲みながら中古を買ってリフォーム相談をしよう!」です。

DSCN1882

おいしいコーヒーのいれかたをご存知の先生にもお越しいただきました☆

DSCN1883DSCN1911

 

が重要だそうです!!

中心に泡を作って、その泡をできるだけながーく残すのがポイントです。

 

 

DSCN1937

 

みなさま興味深々になって話を聞いてくださっていました。

おいしいコーヒーの入れ方なんてなかなか教えてもらえないですよね^^素敵^^

 

DSCN1930

 

コーヒーを飲みながら中古リフォームの相談。

話も盛り上がりました。

 

~~~~~~~~~

 

スタッフもおいしいコーヒー淹れに挑戦!

 

DSCN1913DSCN1972

 

DSCN1894

部長の田中も挑戦しておりました^^

DSCN1905

 

 

お店でも淹れたてコーヒーを飲めるようにしようと計画中です!キラン☆

お店においしいコーヒー飲みにきませんか?

 

 

ハコリノベ不動産 サンリフォーム不動産事業部 米田

 

 

 

 

 

 

BACK TO TOP