CATEGORY DAILY

事務所改装&ハコフェス準備中!

こんにちは。

ハコリノベの増田です。

 

新年を迎えてからあっという間に1月も後半に。。

毎日が速く過ぎるように感じます。

 

さて、年末から事務所の入り口付近をスタッフで改装しております。

先日の夕方スタッフ総出で壁面の棚を塗装しました。現場でも良く使うオスモ塗料を使用!

1日で終わるか不安でしたが、オスモを塗る人、拭き上げる人と役割を分け1時間で完成!!

皆んなすごい姿勢で必死です。

日頃の塗装やさんの凄さを肌で感じる瞬間でした。。。

<Before>

 

 

 

 

 

 

 

 

<After>

 

 

 

 

 

 

 

2/17のハコフェスでは完成した姿をお披露目予定です!

オリジナルキッチンも設置しますのでお楽しみに!

 

現在スタッフは通常業務の合間にハコフェスの準備中!

お子様にも楽しんで頂けるようDIYなど考えております。

本日はその一つをご紹介~

ハコバッグやや持ち込みのTシャツなどにシルクスクリーンで「オリジナルBagを作ろう!!」ということで原画から作成中!

どんな絵があれば喜ぶかな?とアイディアやスタッフの趣味を合わせながら作ってます。

この前試し刷りをしてみました。

想像以上の出来で思わず「売れるやん!」などと冗談も飛び交いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

他にも布に書けるクレヨンやスタンプも用意しておりますので是非世界に一つのお気に入りを作って下さい!

またお持ちのTシャツやカバンなどお好きなものにもできます!!

 

ちょくちょく進捗状況も報告致しますのでお楽しみに♪

 

増田でした!

 

 

 

BACK TO TOP