CATEGORY RENOVATION

【吹田市】中古マンション購入&リノベーション事例

こんにちは。
ハコリノベの大友です。

先日のハコフェスにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
沢山の方に来ていただき、
来年もまた違った楽しいことを考えようと思いますので是非遊びにきてください!

随分前になりますが、弊社で物件からご紹介させていただきリノベーションをしたおうちをご紹介致します。

日々大きくなっていくお子様と一緒に楽しめるおうちに、一緒に過ごす時間を大切にしたいとの想いからリノベーションがスタートしました。

どこをとってもお子様とのご生活を想像しながら考えていきました。
まずはなんといってもリビングに設けたロフト。
遊べるロフト、お客様が泊まりにきた時に寝れるロフト、別でゴロゴロできる小上がりを作ってもいいかな、勉強するスペースはいらないかななどと色々なお話をさせていただき、最終的にはこんな形に。

上でも下でも寝れて遊べるロフトにしました。
下が畳になっています。

勉強するスペースも、やっぱり自宅で仕事したりする時にでも一緒に並んで勉強できるかも!とロフトと一体で作りました。

キッチンも、2人でキッチンに立って動きやすいように作業部分がほどよく三角形に配置されたII型のキッチンにしました。

青色、青緑色が大好きなお施主様。
キッチン周りにはこの色のタイルをちりばめました。
大きさや質感、色合いも少し変えて。

ポイントで廊下の床にヘリンボーンを。

とっても明るいお施主様らしい、かわいいおうちになりました。
お子様との生活がより楽しく素敵な毎日になりますように!

ありがとうございました。

ハコリノベ 大友

========================

■資料請求ページはこちらClick Here■

ご来店問合せはこちらClick Here
(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

========================

 

 

BACK TO TOP