CATEGORY RENOVATION

リノベーション解体後レポート!

こんにちは。ハコリノベの柴田です。

4月から新生活をスタートした方も多いかもしれませんが

もう慣れたでしょうか?

工事のスタートは解体からです。

今日は最近工事が始まった現場から

普通はなかなか見ることのない解体後のレポートです!

解体して廃材をすべて撤去したらこんなに空間が広がっています。

お部屋があったところが跡形もなくすっからかんになるわけです。

間仕切りの壁を2枚もぶちぬきました。

広い!!

ここはもとはお風呂だった部分です。

配管も解体してはじめて丸見えになります。

天井にも床下にも、壁の中にも配管や配線がたくさん。。。

解体して何もない状態のここから

新たに作り上げていきます。

どんなおうちに生まれ変わるのか楽しみですね!

今回がGW連休前最後の投稿となります。

ハコリノベは5/7(火)より通常営業に戻ります。

皆さま、楽しい休日をお過ごしくださいね!

========================

■資料請求ページはこちらClick Here■

ご来店問合せはこちらClick Here
(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

========================

 

 

BACK TO TOP