CATEGORY RENOVATION

【大阪市平野区】 中古を買ってリノベーション!

こんにちは。
ハコリノベの大友です。

先日リノベーションの工事が完了しお引渡ししましたおうちをご紹介致します。

元々のおうちはリビングの一角に和室がある3LDK
LDKにボコっと和室の部分がせり出しています。

家族や友人が集まってワイワイできるよう広々とした明るいLDKに

また奥様がされているドライフラワーなど植物を飾ったりも楽しみたいと

完成のイメージはこちら


角部屋ということもあり、とっても日当たりのいいLDK
フローリングもウォルナットで全体的にシックな色を使いましたが、植物が映えるとても素敵な雰囲気になりました。


今回、施主様のご協力もあり、オープンハウスには、植物と文字で素敵にディスプレイしていただきました。
緑が入ると命が吹き込まれるようで印象が全然変わりますね。
本当は天井は全てコンクリートを見せたかったのですが、解体してみると一部色が違う・・・
思い切って天井を作り、木毛セメント板を貼って仕上げました。
素材感はラフな感じですが色味が統一されてすっきりとした印象になりました。

LDKの脇には小上がりのスペースも
ちょこっとお昼寝をしたり、こもって本を読んだり気軽に座って寛げるスペースです。
無垢フローリングで造作し、空間にもなじんでいます。

リビングにはもう一つ、洗面台を設けました。

お風呂の脱衣所・洗濯スペースとは別にして、
来客があってもプライベートな部分は見せることなく手を洗ったり気兼ねなくしていただけます。


2種類のタイルを組み合わせた洗面台もいい色合いで可愛いです。

最後にはご家族揃ってお引渡し式を☆

娘ちゃんもピシッと起立して望んでくれました。


新しいお住まいで暮らしを楽しんでいってくださいね!

ありがとうございました。

ハコリノベ 大友

========================

■資料請求ページはこちらClick Here■

ご来店問合せはこちらClick Here
(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

========================

 

 

 

BACK TO TOP