CATEGORY RENOVATION

【西宮市】中古マンションをフルリノベーション!お引渡し。

こんにちは。ハコリノベデザイナーの財津です。

連日猛暑が続いておりますが元気にお過ごしでしょうか。

今日からお盆休み!の方もきっと多いかと思います。いいお盆休みをお過ごしください!

 

少しお日にちが経ってしまいましたが西宮市で中古マンションフルリノベーションさせて頂きお引渡しをさせて頂きました!!

既存の壁をほぼ残さずにスケルトン状態にしてリノベさせて頂きました。

リノベのテーマはお洒落でお掃除がしやすいお家。埃が入ったりする隙間は極力なくして。

収納もなるべくしまい込みたい!ということで、引き出し家具をオーダーで製作させて頂きました。

ピッタリサイズで素材も空間で合う物で。いい感じです。

床材はご主人様拘りのオークのユニではない無垢フローリングに。個室の中もオークです。

キッチンはステンレスのフレームキッチンに。やっぱりかっこいいですね。

リビングスペースにはご家族それぞれの小引き出しのあるパソコンカウンター・畳小上がりスペース。

と欲しいを詰め込んだ空間です。

照明も一緒にお店まで行きお手伝いさせて頂きました!そちらは・・これから届くので、撮影時のお楽しみです^^

出逢ってから半年以上のお付き合いとなりました。

毎回楽しくお打合せをさせて頂きもうお打合せの機会がないと思うと寂しい気持ちになりますね。。

今月中には撮影にもお伺いさせて頂く予定としております。皆様お楽しみに。

 

では、これからも末永くよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

 

ハコリノベ デザイナー 財津

 

BACK TO TOP