CATEGORY RENOVATION

【鎌倉市】戸建リノベーション完成&お引渡し

こんにちは!ハコリノベ横浜山下公園の小山です。なんだかお久しぶりの投稿になってしまいました。。(゜o゜)

前回ブログから今日までのあいだ、、沢山お引渡しをしていますのでまたご紹介しますね!

早速今回は、鎌倉市・戸建リノベーションの紹介です ^^

元々、無垢の木材を沢山使われているお家でしたので、今回は既存部分を上手く活かしながらのリノベーションをすることに!

既存の無垢フローリングも経年変化で良い雰囲気に仕上がってました

そして1か月半程の工事を経て。。

戸建リノベーションの完成です。

床材は憧れのヘリンボーン材を採用し、天井の梁は構造梁でもあるので既存活かしに。。新旧の素材が空間に馴染みました。

外構部分は他社さんでの工事ですが、ウッドデッキも素敵なのでご紹介を!

リビング空間から広がるようにウッドデッキがあるのでお部屋も広く感じられ、何より気持ち良い空間になりますよね~

こちらのお家は晴れた日には富士山が見えるという!羨ましい眺望に私も工事期間中は楽しませていただきました。。

 

Y様ご家族とはお打合せからお家完成まで楽しくお家づくりをさせて頂き、私にとっても思い出深いお家となりました。

リビングのアクセント色であるグレージュの色味がご家族の雰囲気にとてもよく似合っています!

また、事例写真も撮影させて頂きますね ^^ありがとうございました。

========================

■資料請求ページはこちらClick Here■

ご来店問合せはこちらClick Here
(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

========================

BACK TO TOP