CATEGORY RENOVATION

【神奈川・川崎市】マンションリノベーション完成しました!

こんにちは!ハコリノベ横浜山下公園の小山です。
みなさま、お家時間はいかがお過ごしでしょうか。。
不安や不便なことも多い毎日ですが、こんな時だからこそ
ご自身の暮らし、住まい方を見直すきっかけとプラスにも捉えて頂きたいです。。
住まいのハコとその後の暮らしをご一緒に考えるハコリノベでも
より良い暮らしへの気づきを与えられるようお役立ち情報を発信しますね!

さて、今回は先日お引き渡ししましたマンションリノベーション完成のご報告です。

新築当初から住まわれていたマンション、、お子さんも産まれ、やがて成長し、家族それぞれのライフスタイルも変化していきました。長く住まわれていると、ここに収納があればいいのに、ここが使いにくいなぁ、ここをもっと広くしたいなど具体的な意見が出ますよね。

こちらは工事前の廊下写真。建具や床の色も暗いかなと気になってきました。。
そこで思い切ってお家を全面リノベーション!

長く住んでいた我が家の解体はちょっと寂しく感じる。。のでしょうか、、?
記念に解体前のお部屋の写真も沢山撮っておられました(^^)

今回特にこだわりが出ていたのは造作のキッチンですね!収納扉なしの、無駄を削ぎ落としたシンプルなキッチン。
潔さがかっこ良いです。奥様。。
システムキッチンの気の利く機能も良いけれど、自分の性格、習慣に合わせて作る造作キッチンもおすすめです。

その他の部分も、ご自宅で使われている物のサイズに合わせて作る収納棚や
プラン作成段階から、収納するものの場所もきっちり決めてましたので、これからは快適な暮らしになりますね!

エアコンも普段からあまりご使用されないこともあり、思い切ってリビング扉なしの廊下は、以前よりも開放的になりました。

床はメープル材で明るく優しい雰囲気に、リビング天井の躯体現しの無骨さととステンレスキッチンのシャープさが空間を締めてくれます。

ガラッと雰囲気を変えた我が家の様子にご家族みなさん歓喜!ポージングありがとうございます(^^)
隅々までこだわったお家での暮らしを今後とも楽しんでくださいね。

 

■■このページもチェック!■■

□□HACORENOVE WORKS(リノベーション事例)

□□EVENT SCHEDULE(イベントスケジュール)

========================

■資料請求ページはこちらClick Here■

ご来店問合せはこちらClick Here

(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

========================

BACK TO TOP