CATEGORY RENOVATION

【神奈川県・横浜市】戸建てリノベーション完成しました!

こんにちは。ハコリノベ横浜山下公園の小野です。

家でバターチキンカレーを作ったらあまりにも美味しくて2週間後にも作ってしまいました。

家にいる時間が長いとついつい料理も凝ってしまいますね。

 

3月末にお引渡しを終えておりました、横浜市の戸建てのリノベーションレポートです。

2階建ての戸建ての1階をメインにリノベーション・2階は内装のみリフォームさせていただいています。

お施主様希望の対面キッチンはグラフテクトのキッチン!

ベトングレーカラーのⅡ型のキッチン、かっこいいですよね。

天井までスラっと伸びる収納扉とリビングドアも黒でまとめられています。

反対側はリビング空間。

お施主様がご自身で塗られたポーターズペイントのグレーの質感がとても素敵です。

格子の室内窓からは玄関の真鍮ブラケットライトが見えるのですが(写真ではみえませんが)、その景色がお気に入りなんだそうです。

事例写真を撮りに行った際には、そのカットも撮ってこようと思います。

どちらにも映っている柱は、構造上抜くことができなかった柱。

他がきれいに仕上がっているので、ここだけこの家の歴史を知っているような柱は逆に味わい深くていいなと思っています。

 

洗面所の壁もポーターズペイント。こちらはちょっと濃いめのダークグレーを選定。

AICAのスタイリッシュカウンターはグレーのメラミン材で。

洗面のブラケットライトは、ハコリノベオリジナルの照明です。

たくさん打合せを重ねさせていただいて、できあがったお施主様こだわりカラーのお住まい。

ご家族皆様の笑顔があふれる日々であることを願っております。

またお伺いできるのを楽しみにしております^^

 

 

□□HACORENOVE WORKS(リノベーション事例)

□□EVENT SCHEDULE(イベントスケジュール)

========================

■資料請求ページはこちらClick Here■

ご来店問合せはこちらClick Here

(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

========================

BACK TO TOP