CATEGORY RENOVATION

【大阪市阿倍野区】となりのリノベ。

こんにちは、ハコリノベ北堀江の友重です。

 

コロナ禍の影響で愚息をみながら在宅ワークになったり、オンラインでお打合せや会議があったりと、目まぐるしく過ごした皐月とMay。

人生なんてものは急な環境の変化に戸惑いながらも適応していき続けることだと思う今日のこの頃です。

 

4月にお引渡しした阿倍野区のマンションリノベーションのご紹介。

サンドやトープなカラーでシックな大人の雰囲気に仕立てました。お客様の雰囲気にぴったり。

ホテルライクではないけれど、扉を開け放てば行き止まりのない回遊性のある動線にしてコンパクトながらも多様なシークエンスを生むプランに。

アーチの開口をくぐるとWICでその先はベッドルームに繋がっちゃう。

天井はあえて既存の躯体現しにしてきれい目過ぎるインテリアにちょっとしたアクセント。

 

洗面はCleanliness. 引き出しの一部はアイロン台が出る仕様に。

Wow!! これでアイロンかけ放題。

ハコリノベオリジナルの照明もゴールド色に。LEDのフィラメントの影が壁を印象的に照らしてくれます。

NEW LIGHT  POTTERYさんのBullet flat shadeのエンペラドールライトも素敵!

いろんな素材や与条件、ディテールなどが幾重にも関係し合う空間の中でそれぞれのバランスを調整してあげるのが私の仕事です。

ありがとうございました。これに家具が入るのが今後の楽しみです!

 

 

ハコリノベ  友重

 

□□HACORENOVE WORKS(リノベーション事例)

□□EVENT SCHEDULE(イベントスケジュール)

========================

■資料請求ページはこちらClick Here■

ご来店問合せはこちらClick Here

(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

========================

BACK TO TOP