CATEGORY DAILY

【東京都・大田区】マンションリノベーション

こんにちは。ハコリノベ横浜山下公園の小野です。

梅雨が明けましたね~!

梅雨明けの知らせと共にカラッとした暑さが押し寄せてきて暑さに参っています。。。

早速、熱中症のようになってしまったので、水分補給をするなど対策を心掛けたいと思います…!

皆様もどうぞお気を付けください。

 

明日から、お盆休みですがさかのぼって

GW明けにお引き渡しをしていたリノベーションのお住まいをご紹介します^^

 

 

天井・梁の躯体現しにして、無垢のフローリングや塗装で仕上げた壁。

とことんラフさを出したお住まいです。

 

 

LDKに隣接した寝室スペースはアイアンのカーテンレールで区切れるように。

お子様が大きくなるまでは家族みんなのねるところ。

 

キッチンはシステムキッチンではなく業務用キッチンを選定。

ダルトンで購入した足場板はちょっとしたアクセントに。

 

リノベーションを機にお子様2人に小さくてもそれぞれ個室をつくりました。

それぞれが好きな青と紫の色を塗ったお部屋。

実はすべての壁はお客様のDIY塗装。

自分たちで塗るからこその、かすれるような塗装も逆に素敵ですよね。

 

このお住まいの一番のメイン?!

在来のお風呂はタイル張りで広々とした空間へ!

もとより在来のお風呂でしたが狭いのがお悩み。

浴槽を狭いほうから入る変形したお風呂になりましたが、

腰かけられるところができたり洗い場も広く取れゆったりとした空間になりました。

 

 

玄関横の洗面や家族みんなの共用クローゼットとランドリースペース。

常識にとらわれない考え方で叶えたT様のご希望のつまったお住まい。

東西の窓を開けておけば風も通る通気のいい間取りにもなっております。

BACK TO TOP