CATEGORY RENOVATION

【大阪府大阪市】ニャンズハウス

お久しぶりです。デザイナーの増田です。

9月入り少~し朝晩が涼しくなってきた気もしますがまだ日中は暑い日が続きますね。。

台風などゲリラ豪雨など天気の変化には皆様お気をつけください。(^^)

 

さて6月頃にお引渡しさせて頂きましたお住まいをご紹介させて頂きます。

間仕切りをほとんど作らずワンルームのような開放的な空間にし、

お料理が好きな施主様も楽しくお料理できるアイランドキッチンをメインに配置しました。

 

フローリングのオーク材に合わせてキッチンの対面(リビング側)に厚みのあるカウンターを取付け、お食事できるスペースを設け

キッチンの背面は一面カウンター収納を造作。たっぷり収納できるスペースを。

 

またリビングには猫ちゃんたちのために古材とアイアンでキャットウォークを制作。

照明のレールも一体に見えるようあれこれと相談しながら工夫し取付けました。

 

 

 

リノベをする時には大切な猫ちゃんやワンちゃんのスペースを考えてプランを考える事も多く

施主様と気にいってくれるかな、、、どうかな?と試行錯誤して考えるので毎回どきどきしてしまいます(^^;)

お引越し後にニャンズ(2匹)が仲良く快適に過ごしてくれている写真を送って頂きとても嬉しかったです!(^^)

久しぶりに実家の犬に会いたくなりましたー(^^)

 

========================

■資料請求ページはこちらClick Here■

ご来店問合せはこちらClick Here

(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

========================

BACK TO TOP