CATEGORY RENOVATION

【横浜市・磯子区】鉄骨戸建てリノベーション

ハコリノベ横浜山下公園のデザイナーの小野です。

先日のお休みに、みなとみらいをお散歩していたら、ワンちゃん3匹を連れたマダムが注目の的になっていたので

なんだなんだ?と注視してみたら、ワンちゃんと共にフリーな感じでハリネズミも散歩していました。

えっ、ハリネズミって散歩するの?!逃げないの?!ていうか走れるのかなあ?と

いろいろな驚きと疑問が瞬時に出てきました。。。

ハリネズミ…すっごーーーーーく可愛かったです。。。

 

さてさて、夏の終わりにお引渡しをしておりました、横浜市・磯子区の戸建てのリノベーションをご紹介します!

▲モールテックスの腰壁キッチン

▲お子様のスタディスペースも造りつけています

▲構造上どうしても残る鉄骨柱と筋交い。

お引渡し初日からお子様たちのいい遊び道具になってくれていました^^

階段下の収納もカクカクとかたどった開口にしています◎

▲玄関入っての土間収納スペースもカクカクカタドリ開口です。

アウトドア用品が沢山収納できるご主人様のスペースです!

▲洗面台もモールテックス。病院用のシンクをはめ込んでいます。

レバータイプの水栓も楽にお湯水だせますね◎

 

直近でお住まいの様子のお写真を撮りに行く予定ですので

WORKSの更新楽しみにしててくださいね~

 

 

 

 

========================

■資料請求ページはこちらClick Here■

ご来店問合せはこちらClick Here

(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

========================

BACK TO TOP