CATEGORY RENOVATION

ねこちゃんと暮らすおうち

こんにちは

ハコリノベ北堀江の中塚です。

もうすっかり春の陽気で、ぬくぬくですね。

 

 

みなさんは、ネコちゃんのトイレってどこに設置されていますか?

うちも、本当は洗面室やトイレ等に設置が出来たら匂いやお手入れ面などで、いいのにな~

と思いつつ・・・リビングに出しっぱなしなのが現状です(´・ω・`)

 

さてさて!

今回は、ネコちゃんトイレを工夫された事例をご紹介させていただきます。

 

 

 

洗面台の下に、ネコちゃんトイレが入るように設計しました。

側面にネコ穴が開いているので、トイレが丸見えにならず、インテリアに馴染みますね。

適度に籠れる感じ!

ネコちゃんにとっても落ち着く空間になっています。

 

 

もちろん、毎日のお手入れが楽になるように、扉も広くオープンします。

ネコちゃんファーストだけでなく、どちらにとってもメリットになっていて、本当に素敵です。

 

 

 

 

今回は、ネコちゃんトイレの一例をご紹介させていただきました。

また、すてきな事例をご紹介させていただきますね。

 

 

 

⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻

P.S.

ご紹介が遅れましたが、私もうすぐ2歳になるネコちゃんと暮らしております。

表紙のネコちゃんはうちの子です。笑

 

ネコちゃんがのびのび快適に暮らす住まいを考える!

と言っても、ネコちゃんにもそれぞれ性格・好みが違いますよね。

「うちのネコって~」とお気軽に、ネコちゃんの事、聞かせてください。

それぞれのネコちゃんにとって、ベストになる空間に出来るように、お手伝いさせていただきます(^^)

 

 

_________________________________________

 

▼▼施工事例▼▼

ハコリノベの事例一覧はこちら >> 施工事例

▼▼EVENT▼▼

見学会情報や相談会はこちら

>> 関西エリアイベント情報

>> 関東エリアイベント情報

 

_________________________________________

資料請求ページはこちら >> Click Here

ご来店問合せはこちら >> Click Here

(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

BACK TO TOP