CATEGORY RENOVATION

大阪×リノベーション お引渡し式

こんにちは。
ハコリノベデザイナーの財津です。

 

やっと暑さがなくなって涼しく、、と思いきや寒・・いですね!
急な温度変化に体が追い付いておりません。。

今回、築38年程のマンションをリノベーションし、お引渡しを行いました。
名作のヴィンテージマンションでレトロな造りを活かして好みの空間に。

こちらはリノベ前のお写真。大きな梁と柱があることにより空間を広くとってあります。

・・リノベーション後はこのように柱梁部分を綺麗なアーチ開口に。

アーチの向こう側はキッチンになります。

海外建築を思わす幅広のアーチは大胆でかっこいいですね。

収納部分も拘って造作を。


小さなアーチは猫ちゃん用🐈

 

フローリングとタイルも素敵なので載せておきます。
ご夫婦二人の拘りたっぷりの海外の雰囲気のお住まいに仕上がりました。

施主様・私達も皆が笑顔の最高の瞬間です。
数か月間ありがとうございました!


愛着を持って、経年変化を楽しんで下さいね!
今後共長いお付き合いをよろしくお願いします。

ではでは、また撮影に伺わせて頂きます~!

BACK TO TOP