CATEGORY RENOVATION

大阪×リノベーション お引渡し式

2022年初投稿です。
ハコリノベ北堀江の財津です。

年が明け一段と寒い日が続いております。。

皆さま元気にお過ごしでしょうか。

 

昨年の少し前にお引渡しさせて頂いたお家のご紹介です。お写真の季節が異なりますが・・(笑)

中古でマンションをご購入されてフルリノベーションをされたT様。

漫画や本、その他コレクションを沢山お持ちでした。

素敵なコレクションの持ち主な為、収納にしまい込むのは勿体ない。。

見せて並べてそれらに囲まれた寛ぎ空間のある空間を作りました。

ソファでも本棚小上がりでもお好きな場所で寛ぎを。

間取りは勿論、素材の使い方をとてもお勧めしたいお家です。

お打ち合わせ期間、工事期間とありがとうございました!

奥様が打ち合わせ期間の途中でご出産された為現場途中に見て頂く事が出来ずBEFORE⇒AFTER状態。
喜びのお言葉を頂けて、やはりこの時が一番最高ですね^^

おめでとうございます^^

施工事例もUP済です!

→WORKS107「並べる家」

キッチンも洗面も全体的に見どころ満載なので是非ご覧になってくださいね。

担当デザイナーとして好きなアングル↓

・モルタル壁にラワン扉を天井まで。

・洗面からキッチン。

1年後、5年後、とその後の変化もこれから楽しみですね。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

_________________________________________

 

▼▼施工事例▼▼

ハコリノベの事例一覧はこちら >> 施工事例

▼▼EVENT▼▼

見学会情報や相談会はこちら

>> 関西エリアイベント情報

>> 関東エリアイベント情報

 

_________________________________________

資料請求ページはこちら >> Click Here

ご来店問合せはこちら >> Click Here

(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

BACK TO TOP