CATEGORY RENOVATION

リノベお引渡しレポートです!

ハコリノベの野口です。

寒いですね。寒さも本番で自宅付近でも雪が舞っています。

 

本日は大阪市でお引渡ししたばかりのお家をちょっとだけ公開します!

 

天井はコンクリート現しに白塗装を施しています。

お客様で手配されたサンワカンパニーのキッチンがモルタルとの相性良しです!

 

 

床は複合フローリングに、キッチン周りはフロアタイルを施工しています。

見切り材は設けず、突き付け仕上がりです。

扉はラワン材で全て造作しました。引手も作っています!

 

これからお引越しされて家具も配置されるとさらに素敵になるのかなと思います。

永く楽しく使って頂ければ嬉しいですね。

またお写真を撮らせてもらえれば掲載させていただきます!

 

_________________________________________

 

▼▼施工事例▼▼

ハコリノベの事例一覧はこちら >> 施工事例

▼▼EVENT▼▼

見学会情報や相談会はこちら

>> 関西エリアイベント情報

>> 関東エリアイベント情報

 

_________________________________________

資料請求ページはこちら >> Click Here

ご来店問合せはこちら >> Click Here

(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

BACK TO TOP