CATEGORY RENOVATION

SUPER 猫の日

こんにちは

ハコリノベの中塚です。

 

2月22日は、にゃん にゃん にゃんで「猫の日」ですよね。

猫バカな私にとっては、少しハッピーな日なのですが、

今日は、なななんと

2022年2月22日でスーパー猫の日!

なんと、めでたい日でしょうか (‘ω’)ノ

 

 

今日はもちろん、猫のお話しをしていきたいと思います。

 

猫ちゃんって、無類の日向ぼっこ好きですよね。

うちの猫も、日向をこよなく愛す系男子です。

 

 

ハコリノベにも、リノベーションするなら猫ちゃんと快適に暮らしたい!

といったご要望を持った方が多くいらっしゃいます。

ハコリノベで施工した、猫ちゃんと暮らすためのリノベーションアイデアをご紹介しますね!

 

 

猫ちゃんと一緒に暮らすお家で、

よくキャットウォークを検討していただくのですが、

日向ぼっこできる場所も、見逃してはなりません!!

 

■インナーテラス

この猫ちゃんの事例はこちら!(事例NO,84)

 

窓辺にインナーテラス等、少しゆったりした空間を確保してあげると、ゴロゴロしやすくて良いですね!

 

 

 

 

 

■出窓

この猫ちゃんの事例はこちら!(事例NO,95)

 

出窓って外の様子がよく見えるので、猫ちゃんにとってはベストポジションです!

しかし、出窓があるお家は、そう多くはありません(+_+)

腰窓があれば、出窓に変身できるチャンスです!

カウンターを設置して、出窓スペースを造ってあげるのは、いかがでしょうか。

 

 

 

 

■キャットウォークからアレンジ

 

 

腰窓が無い!という場合も大丈夫です。

キャットウォークと組み合わせて、少し高い位置に寝ころべるスペースを造ってあげるのはいかがでしょうか。

 

こちらの事例も、近々UPさせていただきます。

恥ずかしがり屋の猫ちゃん’sは、なかなかお顔を見せてくれず・・・

トップ画は、こちらのお家の、はくちゃんです!お美しい♡

 

 

 

 

窓辺は、猫ちゃんが大好きな場所です。

窓辺にベンチ造作するのも、お勧めです!

猫ちゃんがゴロンと出来るスペースをぜひご検討くださいませ!

 

 

 

PS.

うちの猫をお裾分けです(=^・^=)

 

 

うん。可愛い・・・

親ばかでした!

 

 

 

 

 

 

これから猫ちゃんを迎えられる方も、お気軽にご相談くださいませ。

 

_________________________________________

 

▼▼施工事例▼▼

ハコリノベの事例一覧はこちら >> 施工事例

▼▼EVENT▼▼

見学会情報や相談会はこちら

>> 関西エリアイベント情報

>> 関東エリアイベント情報

 

_________________________________________

資料請求ページはこちら >> Click Here

ご来店問合せはこちら >> Click Here

(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

 

 

 

 

 

BACK TO TOP