CATEGORY RENOVATION

大阪×リノベーション お引渡し

こんにちは。ハコリノベの財津です。

すっかり桜も8分咲きで春らしくなりましたね。

まだ少し肌寒い日がありますが新しい季節に少しわくわくします。

さて、春から新生活をスタートされる方も多いかと思いますが、リノベーションして気分一新で新しいお家で生活をされる方も沢山いらっしゃいます。

 

お引渡しさせて頂いたお家をご紹介させていただきます。

 

シンプルな空間の中のキッチンスペースにあるアールの作業台が効いています。
またまた私の好みも出てしまっていますがラワンの曲げベニヤ仕上げとステンレスが相まっています。

オーク材の造作扉も可愛いです。

 

キッチンの扉も併せてラワン材に新調。
タイルは白タイル縦張りにし、間延びして見えないように。

一部インナーテラスとし、造作のパーテーション。こちらも縦ライン基調。

 

 

↑こちらは私のお勧めのラワン合板枠。
見付が細く主張しすぎないところが良いです。

写真じゃあまり良くつたえられない。。

 

お施主様の拘りポイントやオリジナルな部分を空間に取り入れてオンリーワンなお家造りをしていきたいですね。

 

家具が入ってからもとても楽しみ。
事例撮影後もお楽しみに。

 

ハコリノベ北堀江 財津

_________________________________________

 

▼▼施工事例▼▼

ハコリノベの事例一覧はこちら >> 施工事例

▼▼EVENT▼▼

見学会情報や相談会はこちら

>> 関西エリアイベント情報

>> 関東エリアイベント情報

 

_________________________________________

資料請求ページはこちら >> Click Here

ご来店問合せはこちら >> Click Here

(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

BACK TO TOP