CATEGORY MEDIA

SUUMOリフォーム【首都圏版】SPRING2019にハコリノベ事例が掲載されました!

こんにちは!ハコリノベ横浜山下公園の小山です。
明日からは2月ですねー。
2月といえば、、、今年もハコフェスを行います!^^17日の日曜日です!
当日は私も大阪に行きますので!関西の皆様、お久しぶりにお会いできたら嬉しいです!お待ちしておりますね~

昨年好評でしたオリジナルハコバックづくりが今年はパワーアップして!
シルクスクリーンでもデコレーションができちゃいます ^^
今年もハコバック担当なので。笑
オリジナル2019verハコバックを一緒に作りましょう!

さてさて、今回は雑誌掲載のお知らせです!
SUUMOリフォーム【首都圏版】SPRING 2019にハコリノベの事例が掲載されております。

中もちらっとご紹介!

お客さまと一緒に考え、出来上がったお家がこうしてまたどなたかのお家づくりに役立てることは嬉しいものです。。

お家づくりのアイデアがたくさん載っておりますので是非ご覧くださいね!

========================

■今年もやります! ハコフェス2/17(日)

是非お気軽に遊びに来てください♪

 

 

■資料請求ページはこちらClick Here■

ご来店問合せはこちらClick Here
(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

========================

 

 

BACK TO TOP