CATEGORY RENOVATION

リノベーション-WORKS 106-

WORKS106を更新しました▽

 

『Wallscape in the house.』

集合住宅の一室のリノベーション計画。

もともと中央部分の躯体壁により専有部分の空間が東西に分断された間取りでした。

そこで、躯体壁の壁面収納を取り払い、空間を分断するものから空間を取り持つものへと変換させられないかと試みました。

プランとしては”一枚の壁”が専有部分の空間全体の起点になるように、

ご要望に応じた部屋や機能を配し、またそれぞれに回遊性も持たせゆったりとしたゾーニングとなっています。

日々移ろう”一枚の壁”が広がる風景を歩きながらその豊かな時間を享受し、大らかなインテリアに囲まれて暮らすことで、

最上階のワンルームがより特別なものになっていけばと願っています。

 

もっと事例を見たい方はこちら▷▷▷WORKS106『Wallscape in the house.』

 

_________________________________________

 

▼▼施工事例▼▼

ハコリノベの事例一覧はこちら >> 施工事例

▼▼EVENT▼▼

見学会情報や相談会はこちら

>> 関西エリアイベント情報

>> 関東エリアイベント情報

 

_________________________________________

資料請求ページはこちら >> Click Here

ご来店問合せはこちら >> Click Here

(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

BACK TO TOP